2017年おめでとうございます

早いものでもう新年!
なんだか一年がどんどん加速して過ぎ去っていってる気がしますΣ(゚Θ゚)
2017年賀絵mini
さて、今年のお年賀絵をぺたり

P1050665.jpg
それからこっちはお手製ぽち袋
でも上の甥っ子が今年で成人なので、もうぽち袋を作るのはこれで最後になるかな

今年の抱負は「カラーイラストを寄せ集めた同人誌を発行すること」です
できれば秋のイベントで手売りしたいなと思っとります(ง ˘ω˘ )ว
イラスト描くの遅筆なので今からがんばりまっするまっする


さて、追記で、昨年食べたものの写真を淡々と貼っておきますwDSC05151.jpg
P1020966.jpg
DSC05343.jpg
P1030815.jpg
P1040067.jpg
P1040252.jpg
P1040633.jpg
P1030894.jpg
P1040741.jpg
P1040687.jpg
P1040728.jpg
P1040751.jpg
P1040798.jpg
P1050229.jpg
P1050465.jpg
P1050482.jpg

P1030359.jpg
P1030360.jpg
でぶ活がすすむぜ!!!ブヒブヒ!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) エルミターシュ all rights reserved.

プロフィール

モナ

Author:モナ
■好物は可愛いおにゃのこ
現在嵌ってるのはやらくる・桃色メロイック・ボカロ・APH
相対性理論・倉橋ヨエコさん・谷山浩子さんetc..
よろずジャンルでごった煮な感じです

□ リンクは基本フリーです。
ご一報くださると喜びます♪

FC2カウンター

検索フォーム

ボカロマイリスト

本棚

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード