さくらさくら

4月3日ちょうちょ
ようやく春の陽気が感じられるようになってきましたね!
春物の服を着れてうきうきです



さて、春といえばやはし桜ですね!
週末にお花見へ行って来ました
DSC04201.jpg
DSC04207.jpg
こちらは吉良の黄金堤
たまたま一色に行く用事があったので、西尾でどこか桜の名所ないかなと探してたらたまたま知りました。
大木が堤防に沿って競うように咲き誇っていて見応え十分( °◡°)✧

DSC04208.jpg
DSC04209.jpg
こちらは幸田の文化公園
しだれ桜の名所です。
毎年行ってますが今年は特に花盛りで綺麗でした


今週末は台湾へ2泊3日の旅へ出ます
初の海外進出!
無事帰って来れたらレポ描きたいな(フラグ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) エルミターシュ all rights reserved.

プロフィール

モナ

Author:モナ
■好物は可愛いおにゃのこ
現在嵌ってるのはやらくる・桃色メロイック・ボカロ・APH
相対性理論・倉橋ヨエコさん・谷山浩子さんetc..
よろずジャンルでごった煮な感じです

□ リンクは基本フリーです。
ご一報くださると喜びます♪

FC2カウンター

検索フォーム

ボカロマイリスト

本棚

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード