はっぴーばーすでー

9月8日は自分のお誕生日でした!
ちょうど当日はお休みだったので家族で食事に行きました(*´▽`*)和食ウマー
料理の写真?食い意地の張ったわたしにそんな余裕はないよ!←
秋の旬ものを取り入れて、料理一つ一つに心遣いの感じられる素敵なお店でした
いま亭HP

プレゼントもいろいろもらえて嬉しかったです♪
骨盤矯正クッション、てづくりクッキー、ポーチ

パンダな鞄、アルパカーなおそうじスリッパ

こういうのは何をもらうかより選んでる時自分のことを考えてくれたってことが嬉しいです(っ‾ω◝c)
パンダの鞄はわたしがパンダ好きなの覚えててくれたんだなとか
そういうことに幸せを覚えます!
ありがたやありがたや~

バースデーケーキは当然のごとく手づくりで!

そろそろオーブンが買い替え時なので(ボーナスで買おうと言ってから早二ヶ月・・)
焼成しなくていいレアチーズケーキにしましたvv
この酸味の利いたクリーミーさが大好きなのです!しんぷるいずべーすと!
ブルーベリーソースもてづくりなのですよー
そんなにお菓子食べられないのでこういうときしかお菓子作れないのが残念です・・
作りたいレシピは貯まる一方(´・ω・`)
心おきなく作ってみたいものです!

comment

Re: タイトルなし

ありがとーございます♪

そんなかわいらしいこと言うと
会う度手作りお菓子押しつけちゃうんだからね!>///<

そんなわけでもんろーさんにあいたーい!w

お誕生日おめでとうございましたー^▽^

作りたいレシピがたまっているとのことで!!!
ぜひぜひ私に作ってください!!!!!!!!!!
  • もんろ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) エルミターシュ all rights reserved.

プロフィール

モナ

Author:モナ
■好物は可愛いおにゃのこ
現在嵌ってるのはやらくる・桃色メロイック・ボカロ・APH
相対性理論・倉橋ヨエコさん・谷山浩子さんetc..
よろずジャンルでごった煮な感じです

□ リンクは基本フリーです。
ご一報くださると喜びます♪

FC2カウンター

検索フォーム

ボカロマイリスト

本棚

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード