孔明の罠


じゃじゃ~ん!
散々悩んで買ってしまいました三国恋戦記~オトメの兵法!~新装版
ヲトメゲーなるものを買うのは初めてです・・!
果たして自分にできるのか?と不安を抱えつつw
Pixivで好きな絵師さんがこちらの作品を描いてたのをきっかけに
タグ検索してイラストを見漁る毎日だったのですが
どうしても、どうしても孔明ルートを自分でクリアしてみたくなってしまって・・
これが孔明の罠、か('、з)っ⌒っ

操作方法とか全然分からないですががんばってみようと思います
とりあえず花ちゃんかわいいよ花ちゃん><

ちなみにわたしはショートケーキの苺は最後までとっておくタイプなので
一番気になってる師匠は最後にとっておくつもりです
はていつクリアできることやら~

ぬこカフェギャラリー

あっという間に師走ですね!
今年も残り僅かなんて信じがたいものです

11月のお休みに行ってきたなーごなーごさんでの写真でも

今回は3にゃんにおなかなでなでさせてもらっちゃいました(*´ω`*)
みんな気持ちよさそ~なお顔してましたw
read more...
copyright (c) エルミターシュ all rights reserved.

プロフィール

モナ

Author:モナ
■好物は可愛いおにゃのこ
現在嵌ってるのはやらくる・桃色メロイック・ボカロ・APH
相対性理論・倉橋ヨエコさん・谷山浩子さんetc..
よろずジャンルでごった煮な感じです

□ リンクは基本フリーです。
ご一報くださると喜びます♪

FC2カウンター

検索フォーム

ボカロマイリスト

本棚

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード