

名古屋港水族館に行きました

7月の休日に水族館でーとをしてきました!

名古屋港は改装後は一度も行ってなかったので10年ぶりくらい?
とてもわくわくして赴きました(*´ω`*)


お天気にも恵まれて!その日1回目のイルカショーへ
read more...

くりま

6月30日に行ってきました!クリエーターズマーケット
イベントの存在を知った時から行きたくてやっと念願かないました(*´ω`*)

開場に合わせて行ったのでいろいろ見て廻れました♪
かわいいものいっぱいで大興奮しきり!
しかも手作りなのにとってもお安い!
それに作家さんのお話を直に聞けるのも楽しかったです

この日買った物並べてみました
右列はアクセ類で上段からリング、ヘアピン、ネックレス
中列は布小物で上段からポケットティッシュケースとカードケース
左列はパンダグッズで上段からヘアゴム、はんこ、マグネット、ポストカード
眺めてるだけでしあわせ・・(*´v`*)


ちなみにリングは普段全くしないのですがこのパンジーがとっても可愛くて買ってしまいましたw
でも中指ですらゆるくて簡単に抜けちゃうので、
ペンダントトップとして使ったほうがいいかな~と考えてます


あと、当日はこのパンプスを履いていったのですが
残念なことに会場で片方のコサージュを落としてしまいました・・
結局見つからずじまいで、気に入っていただけに残念(´・ω・`)
今度何か代わりになるコサージュを探したいと思います
copyright (c) エルミターシュ all rights reserved.

プロフィール

モナ

Author:モナ
■好物は可愛いおにゃのこ
現在嵌ってるのはやらくる・桃色メロイック・ボカロ・APH
相対性理論・倉橋ヨエコさん・谷山浩子さんetc..
よろずジャンルでごった煮な感じです

□ リンクは基本フリーです。
ご一報くださると喜びます♪

FC2カウンター

検索フォーム

ボカロマイリスト

本棚

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


