7月が楽しみすぎて

生きていけそうです(*´ω`*)

というのも大好きなPさんであるピノキオPさんのメジャーアルバムが発売されてるからですよー!
Obscure Questions (オブスキュア クエスチョンズ)Obscure Questions (オブスキュア クエスチョンズ)
(2012/07/04)
ピノキオP feat.初音ミク

商品詳細を見る

CDを予約すると心の中で思ったなら、その時すでに行動は終わっているんだ!

ボカロでは曲優先で聞いていたのであまりPさんにとらわれて聞いてなかったのですが
そんなわたしが初めて「このPさんの出す曲出す曲どれも好きだ・・!」と
意識したPさんが実はピノキオPさんでして(*´ェ`*)
ツイッターをフォローした流れからニコ生放送してるのを知り
初めてニコ生視聴したのもピノさんでした。
ピノ生を見てたら人柄にも惚れてもっと作品を好きになって
初めて同人CDを買ったのも初めてPさんにファンレターを書いたのも・・と初めてづくし
なので今回のメジャーデビューは諸手を挙げて喜んでます.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*
read more...

春のイラストいろいろ

ここ最近描いたイラストをべべっと

「春を呼ぶ妖精さん」
今まで撮りためたお花の写真を使ってみましたー
写真inイラストは楽しいです^▽^


「お花のスカート」
2年ほど前のラフが見つかったので・・
花柄スカートのお花がこぼれおちてくるて素敵やん!
と思って描き始めたことちゃんと覚えているものなんだなー
read more...
copyright (c) エルミターシュ all rights reserved.

プロフィール

モナ

Author:モナ
■好物は可愛いおにゃのこ
現在嵌ってるのはやらくる・桃色メロイック・ボカロ・APH
相対性理論・倉橋ヨエコさん・谷山浩子さんetc..
よろずジャンルでごった煮な感じです

□ リンクは基本フリーです。
ご一報くださると喜びます♪

FC2カウンター

検索フォーム

ボカロマイリスト

本棚

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード