年の瀬

もう2011年も終わりに近づいていますね。
本当に一年あっという間です

今年もイラストで一年を振り返ってみたり

すがすがしいまでに女の子ばっかり・・((└(:3」┌)┘))
そして今年は前年に比べると露出が高いような?
4月から11月まで肌色多いかもw
それと月別集めてみて思ったのは、夏と冬は完成したイラストが春秋よりぐっと減ることも分かりましたww
暑かったり寒かったりするとだらけてPC使用頻度が減るからだと思いますw

結びは今年最後に描いたイラストを

女の子描くのたのしす!^▽^

来年も平常運行で好きなもの描いて行きたいと思います
read more...

はんこ作成ツ-ル

日本郵便さんの手づくりはんこ作成ツールがおもしろい!
テキストでも写真でも簡単にはんこっぽくしてくれます
試しに過去絵でつくってみたよ(*´ω`*)





かすれ具合がいい感じー!

うまくすれば年賀状にも使えると思います
そうそ!12月になったのでそろそろ年賀状のデザインも考えないとですね^▽^
copyright (c) エルミターシュ all rights reserved.

プロフィール

モナ

Author:モナ
■好物は可愛いおにゃのこ
現在嵌ってるのはやらくる・桃色メロイック・ボカロ・APH
相対性理論・倉橋ヨエコさん・谷山浩子さんetc..
よろずジャンルでごった煮な感じです

□ リンクは基本フリーです。
ご一報くださると喜びます♪

FC2カウンター

検索フォーム

ボカロマイリスト

本棚

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード