

なごやしかがくかん!

今年の3月に改装オープンした名古屋市科学館にずっと行きたくて行きたくて>///<
特にプラネタリウムの前評判が気になっていたのです。
でも土日じゃ絶対混むからな~><と思ってたら、うまーい具合に平日に行けることに!

開館時間(9:30)くらいに行けばそんな並ばずに済むかなっと
のほほんと構えて行ったら・・
その時にはもう1000人超えの列orz
みなさん考えることはおなじみたいです
もちろん並びましたけどね!

行列中に撮った一枚
このまあるい中にプラネタリウムがあるのです(*´ω`*)
この日は比較的涼しかったので暑さは大丈夫でしたが・・
結局1時間半も並んで疲労困憊でした(-公- )
普段行列嫌いで並ぶの回避して生きてきたのに・・
絶対にネズミーランドには行くまいと決意を新たにしました←


read more...

ろ・・六月いずこ?!

ぐみ誕・・・
忘れていたわけじゃないけど、プライベートごたついてまして何も描けなんだ(´Д⊂)

代わりに、最近お気に入りのぐみちゃん曲をば!!



新ジャンルヤサグレデレ!!

copyright (c) エルミターシュ all rights reserved.

プロフィール

モナ

Author:モナ
■好物は可愛いおにゃのこ
現在嵌ってるのはやらくる・桃色メロイック・ボカロ・APH
相対性理論・倉橋ヨエコさん・谷山浩子さんetc..
よろずジャンルでごった煮な感じです

□ リンクは基本フリーです。
ご一報くださると喜びます♪

FC2カウンター

検索フォーム

ボカロマイリスト

本棚

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


