

お花紀行

GWが終わりましたね。
また前回の日記から間が空いてしまいました(´・ェ・`)
確認したらほぼ一カ月とか・・広告出される直前じゃないすか
プライベートごたついていて長文書く気力なかったです・・すまぬ

よーしじゃあパパ今回は張り切って、撮り貯めてたお花の写真を一挙公開だー!
この時期は気候もいいし花が見頃でルンルンです!

まずこちらはご近所の公園の躑躅
毎年ピンクがかった赤い花を咲かせて綺麗なのです(*´ェ`*)ウットリ


こちらは同じ公園の花水木
花水木はさわやかな青空が似合うと個人的には思うのです

お次は岡崎公園。藤と躑躅を見に行って来ました

藤はまだ時期が早かったので五分咲きといったところでした


白や桃色の躑躅の中にこんな不思議な躑躅が!
花弁の真ん中でスパッと色が分かれてるなんて自然にあるのかぁ・・


公園からの帰り道に川沿いを歩いていたら、ハートの形をしたうろを発見!
これも自然に出来たのかと思うと、本当に面白いですね(*´ω`*)
read more...
copyright (c) エルミターシュ all rights reserved.

プロフィール

モナ

Author:モナ
■好物は可愛いおにゃのこ
現在嵌ってるのはやらくる・桃色メロイック・ボカロ・APH
相対性理論・倉橋ヨエコさん・谷山浩子さんetc..
よろずジャンルでごった煮な感じです

□ リンクは基本フリーです。
ご一報くださると喜びます♪

FC2カウンター

検索フォーム

ボカロマイリスト

本棚

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


