桜の季節到来♪

やっと桜の季節ですね!
わたしは花の中でも特に桜が大好きなので嬉しいです(*´ω`*)

今年はいろいろなところで桜にお目にかかれたので、時系列にずら~っと紹介

まずは安城デンパークにて
河辺に山桜(?)が綺麗に咲いていました
ほんのりピンク色が可愛いです♪


次にたまたま通りがかった名古屋市の短大にて
見事な桜に誘われて校内に入ったら、お花見中の女子大生にチラチラ見られて・・
決して怪しい者ではないのです>///<
read more...

もう四月です

先月は忙しさのあまり一回しか記事書いてない!Σ(゚Д゚ノ)ノ
相変わらずオタクしてはいますw
最近は暖かくなってきたので、春めいたイラストを描くのが楽しいです♪




わたしの近所ではもう桜の蕾が開き出しましたv

行楽弁当持って早くお花見したいです(*´∀`*)


せっかく新年度だから、心機一転ブログをまめに書くように善処したいです!
でも、まぁ、今日はエイプリルなので実行できなくても許される、よね?ww
copyright (c) エルミターシュ all rights reserved.

プロフィール

モナ

Author:モナ
■好物は可愛いおにゃのこ
現在嵌ってるのはやらくる・桃色メロイック・ボカロ・APH
相対性理論・倉橋ヨエコさん・谷山浩子さんetc..
よろずジャンルでごった煮な感じです

□ リンクは基本フリーです。
ご一報くださると喜びます♪

FC2カウンター

検索フォーム

ボカロマイリスト

本棚

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード