もももももも!

先日兄の誕生日だったのでケーキを作りました!
兄想いと思わせて、単に自分がお菓子作りたかっただけという( ー`дー´)+

レアチーズケーキが食べたくなったのでこちらのレシピを参考にしました。
兄は果物の中で桃が一番好きだしちょうどよいかなと!

食紅なかったので白い薔薇です。
アラザンも省き省き・・。
綺麗に固まったのでとっても満足!うふふ

と思いきや、型から外す時盛大に失敗してしまいましたん・・(´;ω;`)
とりあえず誰も見てなかったので偽装工作して・・ささっと切り分けて
ハイこの通り!!

味は間違いなしに美味しかったのでよしとしましょう(´∀`;A )
次からは底取る時は注意してやらないとだわさ・・


read more...

謹賀新年

謹賀新年500k
明けましておめでとうございます!(遅い・・?

元日に「あ!新年の絵描きたい!」と思い立ちましてw
なんとか三が日中に描きあげられてよかった。
うさぎといえばにんじん、にんじんといえばグミちゃんヽ(´▽`)/

ちなみにブログを見てくれてる友達に新年早々、
最近おっぱい描きすぎwと言われてしまいましたww
ハハハハこやつめハハハ

おっぱい描くと心が安らぐの・・だから仕方ないの(´ω`)


今年も変わらず細々な更新になると思いますがどうぞよろしくお願いしますー
copyright (c) エルミターシュ all rights reserved.

プロフィール

モナ

Author:モナ
■好物は可愛いおにゃのこ
現在嵌ってるのはやらくる・桃色メロイック・ボカロ・APH
相対性理論・倉橋ヨエコさん・谷山浩子さんetc..
よろずジャンルでごった煮な感じです

□ リンクは基本フリーです。
ご一報くださると喜びます♪

FC2カウンター

検索フォーム

ボカロマイリスト

本棚

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード