ゆく年くる年

今年も残すところあと僅かとなりました
年を重ねるごとに一年が短くなりますね(;^ω^)

今年は私事でグロッキーになりがちでした。
でもイラストのご依頼を頂いたりオフしたりイベント見に行ったり
オタクなライフも存分にエンジョイ出来たと思います(*´ω`*)

さて、某所で面白そうなテンプレを見かけたので使ってみました

今年一年のイラストを月別に並べてみるー
み、見事におなごばかりじゃ・・!
欲望に忠実なのね(;^ω^)
見返してみると、1月2月は森ガール、5月辺りは下着な女の子に嵌ってたなーとか思い出したりw
ボカロとオリジナルがちょうど半々なのも面白いですw

こうして絵を描けるのも誰かに見てもらえるからだと思います
わたしは得てすると飽きっぽいので人に見てもらえる場がないと描かないかも・・
なのでイラストのご依頼を頂いたり、
イラストを褒めて頂けることが本当に嬉しいことなのです(*´q`*)

来年も見て頂けるようなイラストをいっぱい描いて行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!



結びに今年最後に描いたイラストをば
read more...

イブイブ

今日はイブイブですね。
自分には関係ないことなのでイマイチ何する日なのか解ってないですが。

とりあえず去年のこの日のブログを読み返したらちょっとおセンチになりました。
K田さん・・(´;ω;`)


さてさて。去年は諸事情でクリスマス絵が描けなかったので今年こそは!

・・サンタ帽とメリクリの文言があればクリスマスと言い張っていいと思っております。

ちなみに下穿いてないのはわざとじゃないんですよ!
ラフの時には確かにあったのですが、線画に起こした時に迷子になりました(*´q`)アレー?
特になくても差異はないかとそのままにw
なのでわざとではないのwwうっかりなのw
read more...

コラボさせて頂きました


GeeUnionsさんのGUMI曲「うたうよ!」にイラストを描かせて頂きました。

おれのよめ!おれのよめ!
テクノポップな音と、歌うことが大好きな真っ直ぐな想いがとても素敵な一曲です(*´q`*)

一枚絵のご依頼だったので、世界観を上手に詰め込められるよう工夫しました。
イラストに点在する小物は、「可愛い、とか美味しい、とかいろいろな出会いからうたができる」というテーマ性を持って描いてみました。
そこのとこも見ていただけたら嬉しいです♪

デンパークはクリスマス模様

お友達がデンパークに行きたい!とつぶやいたので
デンパークフリークなわたしが華麗にエスコートの巻!

前回に引き続きテラ地元ネタでサーセンww

時期が時期で園内至る所がクリスマスムード一色でした

これは大温室内にあるクリスマスツリー
園内で一番おっきい!8mもあるそうな


ポインセチアと言えば赤をよく見るけど
こちらでは白とピンクのポインセチアがありました。
儚げで可愛らしい!


こちらはシクラメン
よくよく見るとこの花弁、レースのように縁っているのです!
珍しくて思わず興奮して撮っちゃった( ´艸`)


デンパークに来たら必ず食べると言っても過言でないのがこのジェラート!
本格的な味わいが楽しめます。
わたしはその日の気分でミルクティー!(*´ω`*)
お友達はそれぞれ苺ミルクと梨でした。
一口ずつもらったのですが、どれもんまい!!
苺ミルクも梨も果肉がてんこもりでしたー。
またすぐにでも食べたい・・_ノ乙(、ン、)_


夕日が差し込む温室もきれいです・・
電飾も点灯し始めました。きらきらです。
read more...
copyright (c) エルミターシュ all rights reserved.

プロフィール

モナ

Author:モナ
■好物は可愛いおにゃのこ
現在嵌ってるのはやらくる・桃色メロイック・ボカロ・APH
相対性理論・倉橋ヨエコさん・谷山浩子さんetc..
よろずジャンルでごった煮な感じです

□ リンクは基本フリーです。
ご一報くださると喜びます♪

FC2カウンター

検索フォーム

ボカロマイリスト

本棚

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード