

はっぴーはろうぃん

今年のハロウィンはボカロのイベント会場でハロウィン仕様なコスが見れて
とっても幸せでした(^ω^≡^ω^)
ガン見ガン見!
見られるのは苦手だけど、可愛いものは見まくるよ!w


絵はハロウィン仕様なルカさん
ハロウィン色って極彩色だけどこのときだけは使ってもいい色遣いって思いますw

それにしてもこのルカさんロリぃのである・・
なぜかって?
read more...

金木犀の季節

きづいたらときすでに10がつであった!!

先週帰路で金木犀の香りに気付きました。
本格的な秋の訪れを感じますね。
人工的な匂いってダメなのですが(例:コロン・ダウニー
金木犀の香りは大好きで鼻いっぱいに吸い込んでます(*´ω`*)むふー

平日も休日もなかなか絵を描く時間がとれません(´・ω・)
だってテレビで特番やってるんだもん!

でも一枚だけどイラスト描き上げました(*´∀`*)
小悪魔ミク
とあるコラボに応募したくて描いたのですが、
途中、甥っ子のテスト勉強を見なくちゃいけなかったり、
30分描いたのに途中保存しないでSAI閉じちゃったり、
二日連続お昼寝しちゃったり、
締切日17時で〆ちゃうの前日に気付いて、
その時間じゃ投稿できないからなんとしても昨日中に仕上げなくちゃいけなくなったりと、
幾多の試練がありましたが・・
無事応募できましたヽ(´▽`)/

一応衣装案の応募なのですが、服飾センスが壊滅的で
描けば描くほど衣装の構造がわけわかめになってしまいましたorz
実際にこんな服があったらどうやって着るの・・
read more...
copyright (c) エルミターシュ all rights reserved.

プロフィール

モナ

Author:モナ
■好物は可愛いおにゃのこ
現在嵌ってるのはやらくる・桃色メロイック・ボカロ・APH
相対性理論・倉橋ヨエコさん・谷山浩子さんetc..
よろずジャンルでごった煮な感じです

□ リンクは基本フリーです。
ご一報くださると喜びます♪

FC2カウンター

検索フォーム

ボカロマイリスト

本棚

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


