

秋が来た!

これで勝つる!

ようやく暑さも和らいで、逆に少し肌寒いくらいです。
でもお絵かきをするにはもってこいの季節になりました(*´∀`*)
暑いとPCの前に座るさえ億劫で・・w

今週は時間が取れたので早速秋めいた絵を一枚!

テーマは「読書の秋」
本が好きなのでいろいろ本の装丁やらタイトルを決めるのが楽しかったです♪
ちなみにわたしの今読んでる本はブログパーツの本棚を見てもらうと一目瞭然かとw
ミステリーばっかりwwww

背景は秋の花をいろいろ集めてみました♪
コスモス・桔梗・ツリガネニンジン・シオン・・
資料を探してたらお花を見に出掛けたくなっちゃいましたw
なんでも長野には8月中黄色いコスモスが見られる高原があるそう!
黄色って珍しいので一度見てみたいなvv


追記で最近お気に入りのボカロ曲↓
read more...

ぬっこぬこ!

毎日時間に追われています。
時間泥棒はどいつだぁ(`・ω・´)

そんなこんなで(?)息抜きに伊勢志摩に出かけてきましたー
英虞湾の港に立ち寄ってみると、その近くの丘の上のおばあちゃんがいっぱいをいっぱい拾っては飼ってるそうで、そこいらじゅうにぬこだらけ(*´∀`*)

お目目の綺麗な美人さんが道端でだらんとしてたのを発見!
思わずデジカメを取り出して、「目線こっちちょうだいなー」とぱちり

するとやおら立ち上がってしまったので、
やはりぬこたんは見られるのも写真もお嫌いな高貴な方なのね(´・ω・`)
としょぼんとしてると、な・なんと!わたしの足元にじゃれてきているではないか!!!
お、お持ち帰りぃ・・・!<●><●>
他にも人はいるのにわたしにだけ摺り寄ってきてくれるのが嬉しくて鼻血もんでした(*´Д`*)


その他見かけただけでも10匹ものぬこさんが!
おちびからおでぶさんまでよりどりみどり(*´∀`*)
ここがぬこぬこパラダイスか・・!

何でも漁師さんから聞いた話によると、
子猫は捨てられてた子だそうで、親猫はいないんだそうな。
でもさっきその子猫が大人猫に首くわえられて行くの見たので
ああ、そういうことなんだなーと胸がぽかぽかしました(*´ω`*)
read more...
copyright (c) エルミターシュ all rights reserved.

プロフィール

モナ

Author:モナ
■好物は可愛いおにゃのこ
現在嵌ってるのはやらくる・桃色メロイック・ボカロ・APH
相対性理論・倉橋ヨエコさん・谷山浩子さんetc..
よろずジャンルでごった煮な感じです

□ リンクは基本フリーです。
ご一報くださると喜びます♪

FC2カウンター

検索フォーム

ボカロマイリスト

本棚

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


