

夏のおぜうさん

平日は家に帰ると即寝なうえ、休日も甥の宿題見たり出かけてばかりでPCとランデブーができません;▽;/
描きたい絵とかいっぱいあるんだけどなぁ・・。
気付いたら八月終わっちゃいそう!
時期を逸しないために水着っ子を!!



前述したDIVAは甥にPSP借りてちょこちょこ遊んでます(*´q`*)
むづかしいけどモジュール集めたいので必死です(笑)
ミクのモジュールだとみくずきんとナチュラルあたりが可愛い!
あとなぜか予想外にも兄と甥が嵌ってしまっていますww
ゲーマーも子供も楽しませるとはすごいなSEGA!

ちわ?三河屋です


お届け物ですよ!

実はあるイラストサイトでこちらのイラスト採用の公募がありまして、記念にと応募したところ採用していただいちゃいました(*´ェ`*)
その賞品としてゲームソフトをいただいたわけなのですが・・
初回特典のねんぷちも付いていてめがっさ可愛いのです><

これは早速開封して遊びたいところなのですが・・
如何せんPSP本体を持っていないという;▽;/
暫くはお預けです・・わんわん><
copyright (c) エルミターシュ all rights reserved.

プロフィール

モナ

Author:モナ
■好物は可愛いおにゃのこ
現在嵌ってるのはやらくる・桃色メロイック・ボカロ・APH
相対性理論・倉橋ヨエコさん・谷山浩子さんetc..
よろずジャンルでごった煮な感じです

□ リンクは基本フリーです。
ご一報くださると喜びます♪

FC2カウンター

検索フォーム

ボカロマイリスト

本棚

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


