

コラボしました

お久しぶりの日記です、すんまそん(;^ω^)
ここのとこPCに入ることすらなくて・・
絵も描いてないしサイト巡回すら出来てないという禁欲生活w
人生に対して賢者モードです・・
こんなはずじゃないんだけどなー(´・ω・`)
上手くいきれないのが世の常・・

浮上したのは実は宣伝のためなのです(*´∀`*)テヘ

青オニさんとコラボしました!
おみくさん第二弾だよー、よっといで―
曲も物語もすごくわたし好みなので是非ぜひ!


一応設定画も描いてイメージを膨らませたりしています
本番では全然活用できませんでしたがw
精進精進
read more...

夏と言えば!

浴衣を買いました!
本当は着付けの練習に使いたかったんだけど、最近のは造り帯なのでがくし(´・ω・`)
ちゃんとした反物で買えばいいのかもしれないけどそんな高級品買えるはずもなく・・
毎月の定期代だけでお金が飛ぶYO!ヽ(`Д´)ノ
話逸れましたが、浴衣を買って早速おはしょりを作って縫っておきました
いつもだいぶ生地が余るから先にしつけといちゃえーと
普通おはしょりしつけるのって子供だけなんですけどね(ゲフンッ

さて夏と言えば油断ならないのが蚊ですね
今朝起きたら分かるだけで7か所刺されてました(´;ω;`)
顔が2か所も腫れ上がっていて違和感が半端なかったです;
夜中に虫の羽音で目が覚めたんですが、如何せん睡魔に負けてそのままにした結果がこれだよ!
昔人一倍刺されやすい体質(汗かきなだけ?)なので夏はおちおち出かけられません(-公- )
過去最高記録は25か所刺されたことが
いくら血を吸うのは女の子だけと言っても許しがたいですヽ(`Д´)ノ


あ、明日はお中元買って来ます(*´ω`*)
こういうことをすることで時節を感じることができるのでいいですねー

KarenT

「夏の唄'10」というテーマでKarenTにてG@POPOさんの『キコエテイマスカ・・・』が配信されます
つきましてはアルバムアートワークを担当させていただきました!
http://karent.jp/album/433

この曲の動画を担当させていただいたのもちょうど一年前なのでなんだか
すごく感慨深いです・・(*´ω`*)
copyright (c) エルミターシュ all rights reserved.

プロフィール

モナ

Author:モナ
■好物は可愛いおにゃのこ
現在嵌ってるのはやらくる・桃色メロイック・ボカロ・APH
相対性理論・倉橋ヨエコさん・谷山浩子さんetc..
よろずジャンルでごった煮な感じです

□ リンクは基本フリーです。
ご一報くださると喜びます♪

FC2カウンター

検索フォーム

ボカロマイリスト

本棚

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


