おめめたぁ!

今日は我らがグミちゃんの誕生日(*´ω`*)

6月26日はぐみのたんじょうび♪

前に日記でぐみは俺の嫁!とほざいていたのに、誕生日が今日だと失念していたお馬鹿さん・・それは わ た し だ
一日縛りということで普段からは想像もできない早さで描き上げました(´∀`;A )
いつもこれくらい集中力があったら・・orz

コラージュっぽくしたかったのでいろいろ素材をぺたぺた
写真もフル活用
いつもはごちゃごちゃってして目に痛いと敬遠しちゃうものも使えて楽しかったv

なにはともあれグミちゃんお誕生日おめでとう!まいしてうー!

最後に最近のお薦めグミ曲↓

これは確実に惚れ直す(* ´Д`)

この発想はなかった


わたしの持ってるフォトソと違うぞ・・!
クッキーも音も可愛いv
こういうコマ撮りの動画を見るとこちらを思い出します↓

初めて見たとき面白くて何度も何度も見返してしまいました(*´v`*)
ストーリーも見せ方もアイデアも巧み
しかしこれを実現するのに必要な努力を考えると頭が上がらないです
read more...

ら・ら・らんじぇり?♪

ここのところ趣味の絵を描くと下着姿の女の子ばかり描いています(`・ω・´)<通報はらめえぇぇ

↑キャミ+ショーツ
お尻と足裏と口を楽しんで描きました!
下着のオリーブグリーンが気に入ってます(*´v`*)
ポーズはどこぞのグラドルさんを参考にさせていただきました、がこの体勢つらそーだなーと描いてて思いましたw

↑ベビードール
服の名の通りお人形さんのような雰囲気を目指しました
そのせいで一番加工に悩んだ一品^^;
でもお陰で下着なのにやらしくない!を実現できた、かな?

↑ビスチェ+ガーターセット+バニー耳
アルビノさんが描きたくなったので唐突にしろうさぎー
とにかく谷間の陰影に心血を注ぎましたwww
腰から足にかけてのむちむち加減が気に入ってますですw

描いていて気付いたのですが、下着の女の子を描くことはまさに自分の理想だと思いますw
なぜかというと女性の肌や胸やお尻、フリルやリボンが描けるうえ、女性特有の可愛らしさやあでやかさまで表現できるからです(`・ω・´)クワッ
これぞわたしの求めていた被写体!!よって下着は正義!否、芸術!
いつか万に一つ同人を出すことがあればそれはきっと下着のイラスト本なんではなかろうかと思います(*´ω`*)
・・サークル参加のサの字も解ってないので可能性は限りなくゼロに近いんですがね
夢見るのは自由(*’ω’*)

大豆はともだち

先日岡崎の農遊館に紫陽花を見に行って来ました
生憎デジカメを忘れてしまってショックΣ(´д`;)
育てていくと花弁が白→薄桃→紅色へと変化する紫陽花や八重の紫陽花や
手鞠のように密集して花が咲く紫陽花など珍しい品種がたくさんありました!

紫陽花を堪能した後は直売所へ
こういうところのお野菜は安いし新鮮で美味しいので助かります(*´∀`*)
いろいろ物色していたらなんとおからが!
最近はスーパーではなかなか見かけないし、近所にはお豆腐屋さんがないので速攻で買い物かごに入れちゃいましたww
さてこれを使って作るのは

こちらのレシピを参考に(家にない材料は代用でw)
おからとHMと牛乳を同じ割合で混ぜて成形して揚げただけ!
手でころころ丸めたらたーくさんできたので半分はきなこ、もう半分はシナモンシュガーをまぶしました☆
もちもちしていてやさしい甘さでとっても美味しいです^ω^
ただわたしは大豆製品が大好きで納豆や豆乳をよく食べるのですがいかんせん自分以外があまり好きではないというorz
豆乳買うと兄に怒られます(´;ω;`)美味しいのに・・何故だ
なのでこのドーナツも家族にはあまし食べてもらえないかも・・(-公- )
みんなもっと大豆を愛して!
copyright (c) エルミターシュ all rights reserved.

プロフィール

モナ

Author:モナ
■好物は可愛いおにゃのこ
現在嵌ってるのはやらくる・桃色メロイック・ボカロ・APH
相対性理論・倉橋ヨエコさん・谷山浩子さんetc..
よろずジャンルでごった煮な感じです

□ リンクは基本フリーです。
ご一報くださると喜びます♪

FC2カウンター

検索フォーム

ボカロマイリスト

本棚

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード