わー

前回の日記から一週間以上間が空いてしまっている・・だと?!ばんなそかな!!
なんだか先週の記憶があましありません( ゚Å゚;)

うーむやりたいことはいっぱいいっぱいあるんですが・・(なんで「いっぱい」って入力したいのに二度も「いっぱお」って打ち込んだし!自分!)
とりあえずまずはイラストが描きたいです!あれこれ描きかけあるんで
ただちょいと前に頑張って大人数の絵を描いたら少し右肩をいわしてしまいました・・(貧弱貧弱ぅ!!!)

↑容量バカでかすぎて縮小サイズです。なんでFC2は500KB以上アップできんの?(´;ω;`)
でも女の子好きなだけ描けたので満足満足.*:.。.:*・゚・*:.。.:*

他には連休中に家庭菜園を始めたり、TRICKの再放送観たり、骨盤のゆがみ直したり、一人暮らしの兄の家に襲来wしてホームベーカリーの底力を試したり、いっしょにJOJOのゲームで遊びたいです(*´ω`*)
ビバ!GW!!
read more...

3カ月半ぶり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100417-00000302-dal-ent
うおおおお!元気そうでなによりです!!
三か月半ぶりか・・。長かったなぁ(´;ω;`)

ところで今回のことが契機でナンボでなんぼが打ち切られたらしいですorz
お昼の人気番組だったのに・・黒田さん悪くないのに・・
そういうことひっくるめて前向きに頑張ってほしいですね(´;ω;`)ウウッ

P.S.おれいつかおかねがたまったら大阪に黒田さん見に行くんだ!
周りに黒田さん好きがいないので一緒に見てくれる人いないけど \(^o^)/
一人楽しすぎるぜ―!!;▽;/

なにこれたのしい!

ピクシブで見つけたお絵かきソフトがすごいですすごすぎです<●><●>

なんとなしに線を引くだけで綺麗な六花やお花ができる!
描いてる時はまるで万華鏡を覗いているみたいなのもいいです(*´ω`*)


ちょっと触っただけでこんなにいろいろ作れました
これでこれから紋様やレースに困らずにすみそう♪

オフ会

ボカロのお友達にわがまま言って遊びに連れて行ってもらいました(何ぞ
ミクさんはついてきません
↑その御礼の品とお誕生日用としててづくりお菓子
今回はチョコマドレーヌと塩クッキーです
相変わらず人に渡すにかこつけてお菓子を作っていますが傍迷惑はなはだしいですね(´∀`;A )
普段作らないことの反動なのでなんとも自己満足ですw
あ、ドイリーにお名前(HN)書いてあるんですが公開していいか分かんないんでいちおミクさんに隠してもらっておきました♪
こういう絵IN写真ってなんだか新鮮です(*´ω`*)

以下写真多いので追記に畳んでおきます
read more...

セーラー服

ピクスブで最近流行りの二次元女体化やってみたよーヽ(´▽`)/

monaを二次元女体化すると
服はセーラー服+スパッツで、猫目で黒髪のロングでニーソで腐女子な感じのキャラ
そうか、女子でいうと自分は腐女子だったんだなー。
しかし腐女子を↑こうしか表現できてない時点でその可能性は零である・・
にしてもその他の属性が見事にハートをキャッチしていてこわい><
皆さんも二次元女体化してみよー→_

セーラー服といえばこの曲が思い浮かびます(*’ω’*)

ウィスパーボイスたまらんす(* ´Д`) '`ァ'`ァ
切ない恋心っていいよねー、そしてそこはかとないエロス・・
ただ何度見てもPVが理解できませんが・・
何故女子高生にしなかったし<●><●>

春うらら

先週末は久々に暖かくなって絶好のお花見日和でしたね!
というわけでその時の画像でもー

read more...

chocolate*

宣言通り甥っ子の卒業&入学祝いにケーキを焼きましたv

断面図はこーんな感じ↓

切るの下手とかそんな馬鹿な・・ちゃんとお湯で温めた包丁で切ったのにorz

バレンタインに誰からも何ももらえなかった甥のため、こちらのレシピを参考にして♪
ケーキ型がないので牛乳パックを使ってハート型に❤判りにくい・・だと?

結構な大きさだったけどみんなぺろりとたいらげてくれました
ちなみにわたしはチョコを食べると謎の体調不良に見舞われるので食べてません(`ω´;;)
作ってる間も匂いが目に沁みて「もう僕ダメだよ・・パトラッシュ」ってなりましたww
でも食べて喜んでほしくて作ってしまう不思議w

ケーキ作るといつもなんですが、入れる砂糖の量にビビってしまってつい減量しちゃいますw
だって125gの砂糖を目の前にすると((( ;゚Д゚)))ヒィィ
なので今回も100g弱に減らして作ってしまったw
read more...
copyright (c) エルミターシュ all rights reserved.

プロフィール

モナ

Author:モナ
■好物は可愛いおにゃのこ
現在嵌ってるのはやらくる・桃色メロイック・ボカロ・APH
相対性理論・倉橋ヨエコさん・谷山浩子さんetc..
よろずジャンルでごった煮な感じです

□ リンクは基本フリーです。
ご一報くださると喜びます♪

FC2カウンター

検索フォーム

ボカロマイリスト

本棚

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード