どうしてこうなった

R-1やらフィギュアやら楽しいことが多くて毎日があっという間に過ぎていきます/(^o^)\
今週やっと暖かくなってきたのでそろそろ活動し始めたいですねー
しかし押し入れの整理がしたくて仕方ないのでまだなかなか・・

ところでいまさらですがこちらを見ました↓

日本オワタ \(^o^)/
ゆとりだからって舐めてるとしか思えない内容です・・。
しかししっかり21分見てしまった上に歌えるようになってしまったorz
これが洗脳って奴か・・、恐ろしい!

にゃんにゃんお

今日は平成22年2月22日ですね。
2のぞろ目というだけでなんでこんなにワクワクしちゃうのかw
あとにゃんにゃんで猫の日でもあるそうです(*´∀`)やだかわいいv
なんぞ猫耳のおなごでも描けたらよかったのだけど、部屋が寒いため手がかじかんで絵が描けない;
仕方ないので動画紹介で勘弁><

ミクの同タイトルのカバーです。
KAIKOかわいいよKAKO(* ´Д`) ’`ァ’`ァ
どうして男声が女声に、女声が男声になるのか未だに謎です・・ボカロは奥が深いなー。

早く暖かくなーれ!
もしくはどなたか電気ストーブ余ってたら譲ってくだせえ(買うという選択肢はないよ!)

以下駄文
read more...

リボーン!!

引っ越し無事完了しました!
作業中はずっとこの曲をリピしてがむばりました!

リンちゃんが可愛さ爆発な一曲です!大好き!
余談ですが、先日ボカロ関連の飲み会に参加したのですが、その時上記の曲のPさんにお会いできたのに何も話しかけられなかった自分(´;ω;`)16時間以上あったのになにやってるんだ自分(о`Д´) =⊃)`з )憧れの方を前にするとふじこ状態になってしまうのをどうにかしたいものです><

話は戻って、やっとネット環境も整って一段落・・(´∀`;A )
無線LANを使ってるせいか前より動作が重くて難儀です;

大きい荷物はさほどなかったので単身パックでお安く済ませましたw
荷積みも荷下ろしも業者さんにやってもらえて助かったお(*´∀`*)あまりわたしの体力のなさを舐めないほうがいい・・。先日風邪ひいた時にゼリーの蓋が開かなくて泣きそうになった程度の腕力なんだorz
そんなわけで(?)本が入ってる段ボールの重さマジぱねぇっす・・。
わたしの部屋は二階なので兄(住まいは別)に運んでくれるようメールで頼んだら、「だが断る」のAAが送られてきましたよorzダメだコイツ・・早く(ry
結局後日聞いてみると、再度泣き付いてきたら「重い荷物は俺に任せろー」と言うつもりだったらしいが。
男のツンデレはうざいだけだぜーーー!(;^ω^)

ちなみに金欠&多忙につきバのつく行事は中止となりましたww
バレンタイン商戦?ボッコボコにしてやんよ(`・ω・´)
チョコというかカカオが苦手なので(匂いすらアウト)あんな行事なくていいよのさ!
しかしあまりに関係ないもんだからうっかりバレンタインという事実を忘れて14日の夜レストランに行ってしまい、カップル満席状態で席が取れず泣く泣く退散・・。別のお店に行ってもそこもまたカップルだらけで、見事にあてられましたorz
リア充はおうちで過ごすべきだと思います!!

白レンジャー参上!

現在絶賛引っ越し作業中です。
明日遂に関西から引っ越すのですが、全然作業が捗らないorz
多分関西のお笑い番組見れなくなるのが嫌でしょうがないからだと思います。
黒田さん見れなくなるのかと思うと生きるのが辛いorz

現実逃避にバトンをやろうと思いますw
read more...
copyright (c) エルミターシュ all rights reserved.

プロフィール

モナ

Author:モナ
■好物は可愛いおにゃのこ
現在嵌ってるのはやらくる・桃色メロイック・ボカロ・APH
相対性理論・倉橋ヨエコさん・谷山浩子さんetc..
よろずジャンルでごった煮な感じです

□ リンクは基本フリーです。
ご一報くださると喜びます♪

FC2カウンター

検索フォーム

ボカロマイリスト

本棚

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード