

おかえり!

やっとPCが復帰しました?。
結局メモリの異常だったらしくメモリを二個とHDDを交換したら直りました。
ただしOSの再インスコをしたので今までのデータが全部なくなってしまいましたが(´;ω;`)
データのバックアップとっていなかったので描き途中のイラストとか収集してた画像とか全て消えてしまったのは悲しいですが、それ以上にいただきものが消えてしまったことが一番の痛手ですね。
これからはちゃんとUSBにデータを移しておこうと思います・・
今はソフトウェアをインストールしたりIME辞書の登録したりサイトのお気に入り入れなおしたり、以前と同じようになるようカスタマイズしています。
これからはもっとスマートな使い方をしようと思います!

復旧の道は遠く果てしなく

まだ自PCの復活の目途が立ちません;
とりあえずメモリにエラーがあることがわかったのでデルの工場に持って行ってもらうことになりました。
もしメモリのみのエラーならデータを消さずに済みそうなので、一縷の希望に縋りつこうと思います!

ところで先日の動物園遠足(←)すごく楽しかったです><
思った以上に動物園が広くて、しかも多種多様な動物に実際に触れることができたりして、思わず童心に返りました(*´∀`*)
大きな山羊がフツーに人並みの中を闊歩してるのには吹きましたがww
それと生のパンダの威力はすさまじかったです。
二頭いるうちの一頭はおっさんのような体勢で寝ていたし、もう一頭はうろうろしていたのでどちらを見ていても飽きませんでした。
時間が許せば二時間は余裕で見ていられるかわゆさです!
ただ残念ながら餌を食む姿は見られなかったので神戸にいるうちにまた是が非でも行きたいです><

それから王子動物園のぬいぐるみは可愛いと前評判を聞いていたのですが、噂に違わぬクオリティでした!!
パンダは勿論のこと白熊やアリクイなども愛らしいことこのうえなくって、出来ることならキリンさんと仔ゾウのイーファのぬいぐるみもお持ち帰りしたかった><
でもお財布とか羞恥心とかとの兼ね合いでこちらの子がおうちにやって来ました↓

(写メなので画質が粗い・・。
比較対照としてDSを置いてみましたwすごく大きいですww
ぬいぐるみは抱き心地を重視するので一番触り心地のよいこの子に(*´ェ`*)
暇さえあればお膝に乗せたりしてます←

パンダ?*

ただいま自PCが絶賛ツン期です;
まずWindowsが起動しないのでどうしようもないため、今は公共のPCからアクセスしています。
一応サポートセンターに相談したんですが早々に匙を投げられ、「もうリカバリーするしかねーある」って言われてしまった!
そりゃ早すぎますよ!○ルサポートセンター!
データのバックアップとってないので困った挙句兄に泣きつくはめに。
最終奥儀としてOSの再インストールをしたらもしかすると修復できるかもしれないので、今度それを試すことになりました。
わたしは機械に疎すぎてそう言われてもちんぷんかんぷんなのですが・・←
なのでみんなオラのPCに力を分けてくれ・・!!

read more...
copyright (c) エルミターシュ all rights reserved.

プロフィール

モナ

Author:モナ
■好物は可愛いおにゃのこ
現在嵌ってるのはやらくる・桃色メロイック・ボカロ・APH
相対性理論・倉橋ヨエコさん・谷山浩子さんetc..
よろずジャンルでごった煮な感じです

□ リンクは基本フリーです。
ご一報くださると喜びます♪

FC2カウンター

検索フォーム

ボカロマイリスト

本棚

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


