そろそろブーツがほしい

東京03おめでとう!!。 ゚(゚´Д`゚)゜。
ずっと前から彼らのコント大好きだったので本当にうれしいです!
これまで見たショーレースの中で一番胸が熱くなったかもしれない・・。
なかなか関西だと見る機会なくってたまーに見かけるとすごくテンソン上がってたのですが、きっとこれから大いに活躍の場が増えることでしょう!!

それにしてもあの2ndでの得点の差と言ったら見てるこっちまで驚いてしまったw
頭一つ分どころじゃなかったですね。

もちろん他の芸人もすごくよかったです。
自分の好きなネタだった時はすごくニヤニヤしてしまったw(・∀・)
read more...

Pライブ行ってきました!

宣言通り行ってきました西日が強い2009!!
本当に西日が強かったです!w
行く前に開演時間勘違いしてたり友人との集合場所に食い違いがあったり道に迷ったりしましたが、無事に会場に到着できてよかった(´∀`;A )
音楽ライブは初めてでしたがどの出演者の方も最高でした。
音を体で感じたのは本当に初めてのことです。
イヤホンで聞くのとは全然違いますね!><
それにしても自分のリズム感のなさには相変わらず呆れましたww
お客さんみんなでやってる手拍子に全然合わせられなかった><

またいつもお世話になっていたshotさんにお会いできたのも思い出です(*´∀`*)
オンの人にオフで会うのも初めてのことだったのでたぶんかなり緊張していて変な声で挨拶してしまったことでしょうw
でもshotさんご本人はすごく気さくな方でライブの打ち上げにまでお誘いいただきまして!
まったくの部外者ですがお邪魔させていただきましたw
憧れのPさんや絵師さんが目の前にいることになかなか慣れず終始緊張の連続でしたw
でも楽しかった―♪
ちなみに本当に大好きで、カラオケ行く度歌ってる曲↓

のPさんがまさに隣にいてお話してるのに途中までそれに気付かないという暴挙をしでかしました><;
ボカロはいつも曲や作品自体にばかり目が行ってしまってなかなかPさんの名前が覚えられないことがこんなところで失態を犯す要因になってしまうとは(´;ω;`)
でもなっとくさんもすごく優しい方で帰りの電車でもずっといやな顔せずお話をふってくれて助かりました。15,6歳だと思われていたことは胸にしまっておきますね。
他にもアゴアニキさんやブラボーさんやドアラPさんともお話をできて夢のような一夜でした。
いやもしかすると夢だったのかもしれん。
帰宅したのが朝の八時でそれから半日爆睡したつもりがまだ夢の中なのかも。
もう一回寝てくるかなノシ
read more...

気候はもう秋

ですね!
おかげで寝心地がよくて寝ても寝ても寝足りません><

ちなみに春は暖かい陽気に誘われ春眠暁を覚えず、
夏は熱帯夜が気だるくて眠く、
秋は過ごしやすい気候のせいでウトウト、
冬は寒くて布団から出たくないからずっと就寝
なんですけどね!

そんなこんなでそろそろ夏の絵も描き納めかな?
なので夏真っ盛りの頃に下書きして放置していたものを仕上げました。

夏と言えば必ず水着の女の子が描きたくなります^q^
女の子のぷにぷにしてるけどすらっと伸びた手足と可愛い水着と日焼けした肌プライスレス!
ところで女の子二人を描いたらなんだか百合百合しくなってしまいましたw
日頃の願望の発露でしょうか←
個人的に左のみつあみ娘が全体的に気に入ってますvv


制服の夏服なら断然ポロシャツを押します(`・ω・´)
普通のYシャツやセーラーもいいですが清楚感ではポロが一歩勝るかと。
あの胸元の無防備さや横の裾の切れ込みが堪りません(* ´Д`)
それはそうとして水中カメラで上空を見上げる図を写真で見たのでそれが描きたくなってできた一枚です。イメージとしてプールサイドにいるところですかね。

おたんじょうび

めでたく歳をひとつ重ねました!
オンでもオフでも同じくらいたくさんの人におめでとうを言ってもらえて照れ臭くもあり嬉しくもあります(*´ェ`*)
でもそんな日に限ってツンパを裏表逆に穿いてたよorz
歳をとってもいつまで中身が変わらないのはどうなんでしょうね・・。



話は変わりまして9月19日に大阪のボカロPライブに行く予定です!
西日が強い2009
以前コラボさせていただいたshotさんが出ます(*´∀`*)
その他アゴアニキさんや若干P、40?Pなどなんと錚々たるメンバー!
ひとりでライブは怖いので友人を誘って行くことにします(・ω・A;)
ボカロに興味ない人なのに申し訳ないなーなんて思ったり思わなかったり(ぇ

かなりご無沙汰

前記事から一ヶ月も間が空いてしまうとは・・。
わたしは相も変わらず元気です(*´∀`*)
先日は残暑厳しい中、木曽路くんだりまで行ってきました。
馬籠宿の坂はきつかった!
他にも草むしりしたり花火したり甥っ子の工作のお手伝いしたり。
去年よりは夏を満喫できたかな?と思いますw
日焼けもまぁまぁしたしね!蚊にいっぱい刺されてるのは毎年のことだからもう諦めた!
ただその代償としてネットの方がからっきしですけれども(;^ω^)
かろうじてこれは見た↓


当分絵も描いてないので過去絵でも。
spring summer
fall winter
ヘタリアおのこ組の私服化計画を立ててたんですが途中で挫折しそうですorz
間が開きすぎてやる気がそげた・・。
秋めいた絵が描きたい今日この頃です><
お菓子とか服とか花とか・・。妄想ひろがりんぐ^q^



ところで誰か明日神奈川行きの切符をください・・。
copyright (c) エルミターシュ all rights reserved.

プロフィール

モナ

Author:モナ
■好物は可愛いおにゃのこ
現在嵌ってるのはやらくる・桃色メロイック・ボカロ・APH
相対性理論・倉橋ヨエコさん・谷山浩子さんetc..
よろずジャンルでごった煮な感じです

□ リンクは基本フリーです。
ご一報くださると喜びます♪

FC2カウンター

検索フォーム

ボカロマイリスト

本棚

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード