

制服っていいな


おかげさまでこのblogも3000アクセス超えましたー♪
これからものんびりだらだら更新だと思いますがよろしくお願いしますv




金曜日にメグッポイドが発売されましたね!
フライング組もジェバンニ組も楽しませてもらってます(^▽^)
数あるめぐぽ曲の中でも自分が最も気に入ったのはこちら↓

初聞きで即効マイリス入りしてしまいましたvvv
曲調と歌詞と声が見事に調和してると思います。
学生時代の青さがいいですよ!
read more...

若いのか年寄りなのか自分でも謎だ

また暫くご無沙汰ですた。
一応元気してます。ただ暑くてやる気が・・(ゲフンゲフン
あとそのせいか夜九時になるともう瞼が下りてきますね(どこの小学生)
この時間帯に起きてるのが奇跡的です。

ところで今朝着替えてたらパンツの本来足を出すところから穿こうとしてたというね。
それだけならまだしも家出てから服の前後ろ反対に着ているのに気付くというね。
ここまで来たならもう属性とかそんなチャチなもんじゃねえ。
れっきとした老化です!
read more...

決戦は金曜日!

明日金曜日に京橋花月のよる公演を観に行ってきます!
ビバ花金!(死語?)
京橋二度目ましてなのですよ?(*´∀`*)
サバンナとかバッファとかが生で見れるのかと思うと今からどきがむねむねします。
自分遠足は当日より前日テンソンが高いタイプです!
そしてテンソンが高まりすぎると逆に「あーうー」となって何も言えないタイプですw
というわけで明日京橋界隈で変なテンソンの輩がいても補導はしないでくださいねww

ちなみにひる公演にメッセンジャーが出るそう!
出来ることならこっちも見たかった!!(´・ω・)

そうだ、鎖国しよう



この元となった動画が好きなのでヘタリアでパロされて嬉しいです(*´∀`*)
早くどなたかがボカロ男性陣で歌わせてくれないかなー。

以下追記で最近のお勧め動画紹介↓
read more...

な ぜ ば れ た し

先日PCのメールボックスにNY Consultingなる会社からダイレクトメールが。
「“Google ページランク”1ランクUpプロジェクトモニター募集」というもの。
なんでもこのモニターになれば社のサイトにリンクを貼ってもらえて、ブログ(ないしサイト)の集客率がアップするんだぞ☆ってものらしい。
まあ、FC2やってるすべての管理者さんに自動的に送られているものなんだろうとスルーしてたのですが、その翌日また同社からメールが・・。その内容は社内で独自につくられたレポートの紹介だったんですがそのレポート内容というのが(以下色文字はメールよりコピペ)

★ ホームページとブログの違いは?
・「自分で作った場合のホームページ」の特徴
・「業者に依頼した場合のホームページ」の特徴
・「ブログ」の特徴
・ レンタルサーバーを利用するメリット
・「ドメイン名」の重要性およびメリット
★ インターネット利用者の特徴





なぜわたしがHPとブログの違いが分からないで悩んでいることばれてるんだ^q^q^q^q^
サイト作ろうとして挫折したことも筒抜けなんでね?;
このレポちょっと読んでみる必要がありそうですねwwwわはーw

あ、でもモニターはやんないと思います。
こんな更新頻度少ないわ、中身はないわのブログじゃあまり多くの方に来ていただいても申し訳ないですし(更新頻度を上げるとか内容向上させようという頭はない)、これからもまたーり運営で行こうと思います♪
わたしは今来ていただいてる方だけで幸せですしね(*´∀`*)


(ところでアクセス解析でどんなキーワード検索でうちのブログに来てくださったか調べるのが日課になっています。
こないだ気づいたんですがググル先生で「俺の顔がでかいから」って検索すると一番がわたしのブログだった件(-公- )
そりゃあこのキーワードで大勢の人が来るわけだよ・・。
そろそろ検索避けって言葉を覚えようか自分。

明日から本気出

せたらいいなぁ・・。
ちょっとした気温の変化にさえも体がついていけなくなっています(´д`;三;´д`)
これは本格的に体力作りしないとヤヴァい。
このままだと夏はへばって何もできなくなってしまうではないか!
もっと新陳代謝活発にしよう・・。

でも今日はへばってた割に幸せですv
というのも夢の中でメッセンジャーに会えたからさ!(*´艸`)
なかなか普段夢に好きな芸人さんが出てくることってないんですが。
黒田さんとあいはらさんのどちらも出てきて、しかもお話ができたのでもう幸せです♪
(※夢の話です)
寝る前に黒田さんMCの番組観て悶え転げたお陰かしら(^▽^)
(※それはいつものことだ)
これだけで生きる活力が沸々と湧いてくる自分はお安いなーww

あ、調子悪いと言えばPC周りが最近おかしいです。
IEがすぐエラー起こしてしまったり、ペンタブがここ一週間で二回も正常に作動しなくなったり。SAIに至っては起動後の一度目以外はスポイトが機能しなくなる有様。おちおちSAIを閉じられませね;
一体原因はなんだ?!揃いも揃ってツン期なのか?そうなのか?!
もしかするとどこか負荷かけちゃってるのかもしれんですね(´・ω・`)
HDがバグってデータが吹っ飛んでしまったという方を立て続けに二人も見てしまったので、冷水をぶっけられた気分です((((;゚Д゚)))
ちょっと・・WALKMANに重要データ移しとこうか・・。

モエル

先日スーパーでいつも通り、市指定の燃えるゴミ袋を買ったのですよ。
そこでふとレシートを確認したら「コウベシシテイモエルコ」で切れてて!
モエルコ→萌える子?!(* ´Д`) '`ァ'`ァ
うん、キモイね自分。でもこれがデフォなんだ・・。
バスに乗ってる時も小学生と保育園児の姉妹がきゃっきゃっしてるだけで思わず口元が綻ぶww
やっぱり小さい子は癒しですね♪
電車やバスの中で幼児を見てにやけてる奴がいたらそれはわたしかもしれません・・。


さてGENOの脅威もなりを潜めたのでニコニコ動画でのお勧めヘッタ?リア(あべこうじさんの音声で再生してね!)動画でも!
read more...
copyright (c) エルミターシュ all rights reserved.

プロフィール

モナ

Author:モナ
■好物は可愛いおにゃのこ
現在嵌ってるのはやらくる・桃色メロイック・ボカロ・APH
相対性理論・倉橋ヨエコさん・谷山浩子さんetc..
よろずジャンルでごった煮な感じです

□ リンクは基本フリーです。
ご一報くださると喜びます♪

FC2カウンター

検索フォーム

ボカロマイリスト

本棚

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


