

なごなご

先日夜ごはん食べてる途中に寝てしまうという、子供によくあることをしてしまいました(^ω^;)
ご飯食べる速度が遅すぎるのが原因だと思います・・。一時間くらい平気でかかるからorz
おそらくイタリア人にもひけをとりませんね。

あ、友人がギルギル言うのでちょっぱやでギルエリを描いてみました(´・ω・)つ
普憫と書いてプロイセンと読む
イラストは自分の中のギルエリの理想形です。
やっぱりこの二人可愛くていいですよね?(´∀`)

日本びいきの外国人を見るとなんか和む
こちらのスレがすごくなごなごしました?(*´ω`*)ナゴナゴ
日本好きな外国人さんが増えてくれると嬉しいですね♪

続きで動画紹介
read more...

うぇみだーー!!

長らくもそもそやってたものがなんとか一区切りつきました(^ω^)
大変だったけど形となって結実するのはやはり爽快ですね。
今回は今までとは違うタイプに挑戦したので下調べから取り組まなければいけなかったのですが、いろいろ勉強になって楽しかったです♪
まだ発表できる段階ではないですが、いつかその時が来たらお知らせしたいと思います。

さて、そんなこんなしてる間にこのブログもお陰さまで2000ヒットになっていたのですね。
有難うございますm(_ _)mこんな何もないところですがこれからもよろしくです。
お祝い絵を上げたかったのですが、上記の理由で最近人にあげるくらいしかイラスト描けてない(´・ω・`)
貼るものがなくて申し訳ないのでその一部だけでも。
ミク
こちらは相互リンク記念にがぽぽさんへ差し上げたものです。
本当はもっと下まで続いてるのですがそれはがぽぽさんにだけということでwwww
でもがぽぽさんのブログに行けば全体見れますwけしからんは褒め言葉?ww

リンミク
こちらも相互リンク記念にかなっぺさんに献上したもの。の文字なしバージョンです。
かなっぺさんがブログでご紹介して下さろうとした時なぜかファイルがうpできなかったらしい。
それなんて呪い(´;ω;`)

カイミク
SDキャラ
こちら二点は来さんという方にプレゼントしたものです♪
Impromptu
※上記リンクで来さんのサイトに飛べます。
来さんがサイトで連載していたボーカロイド漫画がこの度大団円を迎えられたのでそのお祝いに差し上げました(*´∀`*)
こちらの作品は笑いあり涙ありの素晴らしい漫画です!
是非ご一読ください?vv

2525動画

幼馴染から連絡があったと思ったら

この集会に参加してきたらしい((((;゚Д゚)))
いや、自称ニコ厨なのは知ってたけど、何をやっとるのかとww
しかもGWに向けてヤラナイカ練習中だそうです。
日本は平和ですなー(*´ω`)

以下ニコ動画関連↓オタク以下の臭いがプンプンするぜ!
read more...

No music No life

ピンポンパンポーン♪
番組の途中ですがお知らせです。お友達のかなっぺさんが最近ブログを開設なさったので相互リンクさせていただきましたヽ(´▽`)/
ごむぱっちん
かなっぺさんはとっても可愛くてきらきらな絵をお描きになる方ですよ♪
かなっぺさんリンク有難うございます!

話は変わってずっとほしかったポータブルオーディオ買いました(*´ω`*)
SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB
林檎社のと見比べつつ機能性とお値段でこれに。
Bluetooth内蔵なとこも決め手でしたv
でもワイヤレスのイヤホンは今のとこ買う予定はないです!w

まだ操作方法がよく解ってませんが、とりあえず当初の目的だったボカロ曲ガンガンに入れてますw
でも歌詞を入れてみたのに見方がわかりません(^ω^)
あとノイズキャンセリングの機能が高すぎてびっくらしてます(アナクロ人間w

今までは長年CDプレイヤーを愛用していたのですが、流石に調子が悪くなってきていて充電もままならなくなってしまい先日ご臨終なさりました・・(´・ω・`)
小兄に買ってもらったものだったので余計愛着があったのですがやはり寿命というものには抗えないですね。
今回は中兄にプレゼントしてもらったのでこちらも大事に使いたいと思います。
(一回机から落としちゃったけれども・・!!;

俺この戦いが終わったら結婚するんだ

無事帰還してまいりましたー!
つ疲れた・・。
長距離移動したので首が痛いです(´;ω;`)
上向けない。
明日の英気を養うためにも今日はもう寝ますノシ
copyright (c) エルミターシュ all rights reserved.

プロフィール

モナ

Author:モナ
■好物は可愛いおにゃのこ
現在嵌ってるのはやらくる・桃色メロイック・ボカロ・APH
相対性理論・倉橋ヨエコさん・谷山浩子さんetc..
よろずジャンルでごった煮な感じです

□ リンクは基本フリーです。
ご一報くださると喜びます♪

FC2カウンター

検索フォーム

ボカロマイリスト

本棚

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


