

ちょっくら消失しますよ

そうだ、愛知に行こう。
というわけでもないですがw明日から一週間弱愛知に帰ります(^ω^)ノ
アレコレやり残したことはあるけれど、無事に帰って来れるといいな。
お土産はヨコイのパスタソースだよ!うそですw

忘れ形見としてこれを



トエトが大好きです。ウソ・・じゃないよ。

それでは行ってきまうノシ

泣いたり笑ったりラジバンダリ

夜は10時に床に入り、朝は5時に自然と目が覚めるお爺ちゃんのような生活をするくらいには元気です(^ω^)
でも右手の指が異様にむくみ出して大変;
利き手なのでペン持つにも瓶の蓋開けるにも荷物持つにも一苦労です(;´Д`)ノ
ゴマに抗酸化作用あるので普段より多めに料理に使ってます。
早く治れ・゚・(ノД`)・゚・。

さて追記にここ一週間で見たおすすめ動画のログでも。
read more...

胸キュン♡

最近の作業用BGM
[追記]当然のことながら削除されました。まあ、むしろ対応遅かったと思うんだ\(^o^)/

アニメのEDソングで、聴いたら即KOされました^q^q^q^q^
なんだか歌詞が昭和っぽいのに、オケがアニメの効果音のようなテクノ感がいいなと(日本語でおk)。こういうオサーンな歌詞大好きです!
でニコ動行って知ったのですが原曲があったのですね↓

なんだなんだこのおっさんたちはwww
振り付けやPVが明らかに当時のアイドルやらを嘲笑しているようなキガスww
でもここまでやってくれるといっそ清々しいなと思います(´∀`)
そしてオススメで知ったのですが

ミクのカバーまであったとは!
しかもこれミク発売からたった一ヶ月足らずでこれだけの完成度・・!
本気でびっくらしました。

やっぱり2が一番好きかな?♪

先週の金曜ロードショーで「ホームアローン2」が流れてましたね。
なんだか懐かしくなってついつい最後まで見ちゃいました(´∀`)
ああいう作品は幾つになっても何度見てもいいものですね。
最近どこもかしこも暗いニュースで少しばかり沈んでいましたが、この作品のお陰で胸の内がほっこりしました(*´ω`*)←単純
read more...

カッスカスガス(`∀´)

タイトルからも分かる(?)と思いますが今日は現在人気鰻登りのオードリーについて語りたいと思います。
興味無い人は早めにバックオーライですよw
read more...

ジュリんだよ


TVで聞いて一発で気に入ったので延々リピートしてるんだよww

曲といいPVといい、この全体から漂う昭和臭さ、チープさがいいですねw
歌詞も子供がすぐ覚えられるレベルにしつつ大人も楽しめる、なにより「んだよ」がすごく耳に残るwww
何度も咀嚼するほどに味が出る感じ^q^q^q^q^
紅白出てほしい!出たら今年は紅白確実に観ます(n‘∀‘)η
CD本気で買おうか検討中w
あとカラオケで是非歌いたいですvvvvv

こういうの見てて思うのは、ナベアツさんは笑いのセンスの軸がブレないなぁと。
そしてその笑いをどうプロデュースしたらいいかをよく心得ているなと感心させられます。
このポテンシャルの高さと面白さへの探究心は他の芸人から頭一つ抜きん出てますね。
これからもどんどん笑いの新境地を開拓していってほしいです。

ところで芸人つながりで。
最近ジャンクションあましTVで観ないなと思っていた矢先、京橋花月丼に出てました。
そしたらなぜか地味に、本当にじみ?に改名してました。
原田くんが「ハラダ」に、下ちゃんが「しもばやし」に。
・・・表記上だけかよ!w
多分「俺らが今一つぱっとせんのんって画数があかんのとちゃうか?」みたいなことで改名したんじゃなかろうか(^ω^;)
でもそんな改名直後での番組企画「運試しでレギュラーの座争奪」にて、ピンでの戦いにも関わらず1・2回戦でもうジャンクション二人とも落ちてしまった・・。ガチンコの運試しだというのに(黒ひげ危機一髪とか)どんだけ運がないんだと(;´Д`)ノ
改名効果はなさそうです・・。

タピオカ大好きです

前回の日記に書いてた曲のイメージイラストが描けましたヽ(*´∀`)ノ
乙女チックバナー
ちなみにこちらの曲のイメージです↓

歌詞のひとつひとつに可愛らしさとかっこよさが凝縮されてる気がします♪
ミクの声が音楽自体に埋もれない力強さを感じさせる点もいいです。
read more...

裏ない 表もない

占いってそんな信じないのについやっちゃうのはなんでだろう?
追記で最近やった占いのご紹介。
read more...

やりたいことは山のよう


別段うpできるイラストがないので過去絵を漁って没絵をばサルベージ(´∀`)
ここ暫く時間がなくてネットから遠ざかったためにイラストを描いてなかったのですが、そのせいで絵を描く意欲自体減退してました。
一週間くらいひとつのイラストも完成させてなかったんじゃ?
でも昨日今日と少しネサフしただけでまた描きたいぞー!!って気持ちがメキメキとw
よい作品に触れると創作意欲が出てくる短絡的思考の持ち主です(^ω^)b
とりあえずここんとこ下絵止まりで終わってた落書きを清書したいところ。
あの曲のイメージイラストやらあのペアやら描きたいものはそれこそ山の如し!

その他にもやりたいことが貯まってるので備忘録代わりに↓
・「はじめてのWindowsVista」の本で自PCをカスタマイズする!
・最近読んだ本のレビューを書く!
・男子描く練習する!
・漢字ナンクロの最新号を解く!
・喉風邪っぽいので完治させる!
・期間内厳守!
・兵庫県立美術館のウィーン静物画の秘密展行きたい!
・ベンジャミン・バトン観に行きたい!

ふぅ?。最後の二つは目標というより願望ではありますがw
こうして明言しておく方が実行力が伴う気がします。
copyright (c) エルミターシュ all rights reserved.

プロフィール

モナ

Author:モナ
■好物は可愛いおにゃのこ
現在嵌ってるのはやらくる・桃色メロイック・ボカロ・APH
相対性理論・倉橋ヨエコさん・谷山浩子さんetc..
よろずジャンルでごった煮な感じです

□ リンクは基本フリーです。
ご一報くださると喜びます♪

FC2カウンター

検索フォーム

ボカロマイリスト

本棚

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


