

リンクリンク(;゜∀゜)o彡゜

今日はリンクを編集してみました。
ひとつはボカロの作品投稿サイトさんです。通称「ピの字」w
曲も絵も詩もクオリティが高い作品ばかりなので見るだけでも十分楽しいところです♪

そしてもうひとつは某SNS内で仲良くしていただいている方のブログです(*´∀`*)
相互リンクさせていただきました!すごく嬉しいです・・!
お礼絵に鏡音双子を描いてメッセージとともに送らせていただきました。
なぺさんはとっても可愛らしいリンちゃんレン君を描く方なので
自分の絵を気に入っていただけるかな・・(ドキドキ)
しかもメッセージを送る時に件名に自分の名前を入れ忘れて送ってしまったorz
慌ててもう一度、今度は名前を入れて送り直しましたが
不審者丸出しだっただろうなぁ・・(;´Д`)ノちゃんと注意してメールは送ろうと思いました・・。
ちなみに画像はこちら→


双子のほっぺのぷにぷにさを意識して描きましたv
そして双子がくっつきすぎなのは自分の中でデフォなのです。
変態は自覚してます
(* ´Д`) '`ァ'`ァ

ふむ・・

いざブログを始めてみると何を書いたらいいのか悩むものだなーw
一応プロフ下の「100の質問」に答えてみたのでよかったら見てみてください(*´∀`*)つ
すごく・・長いですw

あと、何かイラストをうpうp!と言われたので試しに連休中苦手を克服しようと描いた男の子でも。
といっても模写なんですけどねー。スーツ&眼鏡男子です。



前に「デザイナーになる人のための描画講座」なる本を読んだのでそれを参考にしつつ・・。
でもそれほど参考になってないキガス(´∀`)

もっと絵描くの上手になりたいよ?(`ω´;;)

初めましてのご挨拶

今日からblogを始めてみることにしました。
かなりの機械クラッシャーなため文明開化が遅れすぎのアナクロ人間です。
なのでblog作るのですらいっぱいいっぱい(´∀`;A )
とりあえずその日あったこととか自分の萌えポイントを叫んだり、徒然書いていくと思います。
copyright (c) エルミターシュ all rights reserved.

プロフィール

モナ

Author:モナ
■好物は可愛いおにゃのこ
現在嵌ってるのはやらくる・桃色メロイック・ボカロ・APH
相対性理論・倉橋ヨエコさん・谷山浩子さんetc..
よろずジャンルでごった煮な感じです

□ リンクは基本フリーです。
ご一報くださると喜びます♪

FC2カウンター

検索フォーム

ボカロマイリスト

本棚

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


