

KarenT&KAITOさんハピバ!

ぼくまぶ
KAITO誕生祭'11」というテーマで、本日からKarenTでshotさんの楽曲『僕はまぶたになりたい』が配信されます
合わせてジャケットのお手伝いをさせていただきました
マスタリングはヨーグルさんが担当されています!
http://karent.jp/album/658

以前に動画のお手伝いをさせていただいてます
こちらもご覧になっていただければ(*´∀`*)

KarenT

「夏の唄'10」というテーマでKarenTにてG@POPOさんの『キコエテイマスカ・・・』が配信されます
つきましてはアルバムアートワークを担当させていただきました!
http://karent.jp/album/433

この曲の動画を担当させていただいたのもちょうど一年前なのでなんだか
すごく感慨深いです・・(*´ω`*)

新年明けましておめでとう


(寅関係ない絵ですが・・。
和装は描いててすごく幸せな気分になります(*´v`*)
日本人は偉大なものを生み出した

2010年になりました。
今年もだらだらのんびりblog更新すると思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
お雑煮ウマー^q^

師走

になったのでテンプレを冬仕様に変えました♪
ほんわかあったかい感じでいいんでないかな?かな?
図らずも前のテンプレを作った方とおなじ方だったという偶然w

それからリンクをちょちょいといじりました。
I'vo*choco
お友達のなぺさんがサイトを開設されていたのでブログからそちらにリンクを貼り直させていただきました!

それといつもお世話になっているshotさんのブログにも相互リンクさせていただきました?(今更な感も;)
ほのぼのSHOT!
read more...

ぼくの取扱説明書

ヲイヲイ、七月に入っちゃったよ・・。
どこの時間泥棒がこんなことしたんだorz
はー、それよりミルクプリンうまい(* ´Д`)←こいつだ!


よく就寝前になんとはなしに妄想とかしてるんですが、そういう時アイデアが降ってくることがたまにあります。まあ大抵の場合「コレイイ!!」と思っても翌朝忘れちゃったりするんですがww
でも今回はちゃんと翌日にも覚えていたので実行に移してみました。
それというのも「自分の取扱説明書を描いてみよう!」です。
これで自分のことをより知ってもらうという・・。
ただ描いたはいいが有効活用が分からん(´・ω・`)
皆さんの取説も見てみたかったのでピクスブで企画にしようかとも思ったのですがこんなん需要ねーですよね・・。

取説自体はものっそ長いので畳んどきますねー↓
read more...
copyright (c) エルミターシュ all rights reserved.

プロフィール

モナ

Author:モナ
■好物は可愛いおにゃのこ
現在嵌ってるのはやらくる・桃色メロイック・ボカロ・APH
相対性理論・倉橋ヨエコさん・谷山浩子さんetc..
よろずジャンルでごった煮な感じです

□ リンクは基本フリーです。
ご一報くださると喜びます♪

FC2カウンター

検索フォーム

ボカロマイリスト

本棚

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


