謹賀新年2016

あけましておめでとうございます
まったくblogを書けていないですが生きています・・
2016年賀状mini

昨年は
・海外旅行で台湾へ2泊3日
・家族が入院
・↑をきっかけに運転免許取得
・迷い猫を保護して飼い始める
といろいろなことがめじろおしでした

あとオタク話だと、おそ松さんがとても面白くて毎週生きるのがたのしい!
ああいう昭和のノリと家族でわちゃわちゃやる感じがすごく好きです(*´ω`*)
押し松は次男だよ!
不憫かわいいね~おじさんが梨をあげよう
でも描きやすいのは四男だったりします
カラ松と一松mini

今年もこんな感じでのらくらやっていきたいと思います

さくらさくら

4月3日ちょうちょ
ようやく春の陽気が感じられるようになってきましたね!
春物の服を着れてうきうきです



read more...

2013年明けましておめでとうございます

だいぶ遅くなりましたが(汗)新年明けましたね
2012年は身の回りの整理ができた年に思います
自分に大切なものが改めてわかったよい年になったなと
2013年もどうぞよろしくお願いします


さて、お正月はお雑煮から始まり、お節やらお鍋やらケーキやらいろいろ食べて・・太りましたorz
年末は大掃除で少し動いたけど、
あとは寝正月だったからなあ・・

DSC03013.jpg
↑こちら、甥っ子へのポチ袋を自作してみました!
買うのなんて勿体ないやんと思って作ったのですが、
兄にものすごい暇人・・と白い目で見られ(´Д⊂)
自分としては色合いがお正月らしくできて気に入ってるのです



こんな感じで今年も特にとりとめもなくだらだらなblogかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします(*´v`*)

孔明の罠


じゃじゃ~ん!
散々悩んで買ってしまいました三国恋戦記~オトメの兵法!~新装版
ヲトメゲーなるものを買うのは初めてです・・!
果たして自分にできるのか?と不安を抱えつつw
Pixivで好きな絵師さんがこちらの作品を描いてたのをきっかけに
タグ検索してイラストを見漁る毎日だったのですが
どうしても、どうしても孔明ルートを自分でクリアしてみたくなってしまって・・
これが孔明の罠、か('、з)っ⌒っ

操作方法とか全然分からないですががんばってみようと思います
とりあえず花ちゃんかわいいよ花ちゃん><

ちなみにわたしはショートケーキの苺は最後までとっておくタイプなので
一番気になってる師匠は最後にとっておくつもりです
はていつクリアできることやら~

7月が楽しみすぎて

生きていけそうです(*´ω`*)

というのも大好きなPさんであるピノキオPさんのメジャーアルバムが発売されてるからですよー!
Obscure Questions (オブスキュア クエスチョンズ)Obscure Questions (オブスキュア クエスチョンズ)
(2012/07/04)
ピノキオP feat.初音ミク

商品詳細を見る

CDを予約すると心の中で思ったなら、その時すでに行動は終わっているんだ!

ボカロでは曲優先で聞いていたのであまりPさんにとらわれて聞いてなかったのですが
そんなわたしが初めて「このPさんの出す曲出す曲どれも好きだ・・!」と
意識したPさんが実はピノキオPさんでして(*´ェ`*)
ツイッターをフォローした流れからニコ生放送してるのを知り
初めてニコ生視聴したのもピノさんでした。
ピノ生を見てたら人柄にも惚れてもっと作品を好きになって
初めて同人CDを買ったのも初めてPさんにファンレターを書いたのも・・と初めてづくし
なので今回のメジャーデビューは諸手を挙げて喜んでます.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*
read more...
copyright (c) エルミターシュ all rights reserved.

プロフィール

モナ

Author:モナ
■好物は可愛いおにゃのこ
現在嵌ってるのはやらくる・桃色メロイック・ボカロ・APH
相対性理論・倉橋ヨエコさん・谷山浩子さんetc..
よろずジャンルでごった煮な感じです

□ リンクは基本フリーです。
ご一報くださると喜びます♪

FC2カウンター

検索フォーム

ボカロマイリスト

本棚

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード