

コラボ動画のご紹介


shotさんの新曲「その笑顔で」のイラストを担当させていただきました!
こちらの曲は結婚式を明日に控えた二人の一ページをきりとった素敵な作品です。
ほっこり幸せなきもちになれますよ(*´ω`*)


曲から妄想を膨らませてつくったキャラデザです
一枚絵だからこそキャラクターをしっかり立てた方がいいというのが自論なので!

ちなみに、諸事情でイラスト自体は一年前に描いたものなので、
動画で自分のイラストを見るのが恥ずかしかったです(*ノωノ)
過去絵ってなんだか直視できませんw
でもそう感じられるのって成長してる証なのかなー?なら嬉しいなあ

働きたくないでござる

長かったお盆休みも今日で終わり、だと・・il||li(◉о◉il)il||li

お盆中はお墓参りしたり家族で集まって食事したりお泊りしたり
遠出はできなかったけどなかなかに充実してました(っ‾ω◝c)
・・明日からちゃんと働けるかのう


さて、お茶濁しに最近好きなボカロ曲をぺぺっと!

電ポルPの曲はどうしてもどれも素敵なの!
音の置き方が好きなのかな~むずかしいことはよくわからないけど好き!


ふおおおお!!これは本当にどツボで、一発で気に入りました><
ちょっとけだるげな曲調と絵がマッチしてる・・ふともも(っ‾ω◝c)♪


ピノさんは曲の方向性はブレないのに毎回新たな挑戦をしているので目が離せません<●><●>
今回スルメ曲かなと思ってたら、なんのなんのすごいマイリス数でして・・!
動画の力の入れようもすごいのです。ぬるぬる!
制作過程をニコ生で配信してたそうなので見たかったなー_ノ乙(、ン、)_

ろ・・六月いずこ?!

ぐみ誕・・・
忘れていたわけじゃないけど、プライベートごたついてまして何も描けなんだ(´Д⊂)

代わりに、最近お気に入りのぐみちゃん曲をば!!



新ジャンルヤサグレデレ!!

生きてます

あ、あっという間に11月も下旬だなんて><

私生活でグロッキーになっていますが、
最近ちろちろイラストのご依頼を頂けて幸せなので大丈夫だと思います(*’ω’*)

そんなわけで、なんぞ形になったらその時はこちらでもおしらせできたらなと!


ちなみに最近の作業用BGMはこちら。
これでは作業にならぬ(;^ω^)
read more...

ぐみはおれのよめ

なにを隠そう、わたしはボカロの中でぐみちゃんの声が一番好きです(*´ω`*)
なのでぐみちゃんの良さを広めるためにお薦めぐみ曲大放出!

ぐみ曲で最初に聞いた運命の曲です(*´q`*)
失恋しても一途な女の子にいちころにされましたw

PVも曲もどっちも天下一品なんてずるい><
いままででこさんのよさが理解できなかったわたしもようやく時代に追いついた気分ですw(なんか違うだろ

めぐたんかっこよすぐる・・or2
あえて機械声にしてるのが曲にすごく合ってますね!
read more...
copyright (c) エルミターシュ all rights reserved.

プロフィール

モナ

Author:モナ
■好物は可愛いおにゃのこ
現在嵌ってるのはやらくる・桃色メロイック・ボカロ・APH
相対性理論・倉橋ヨエコさん・谷山浩子さんetc..
よろずジャンルでごった煮な感じです

□ リンクは基本フリーです。
ご一報くださると喜びます♪

FC2カウンター

検索フォーム

ボカロマイリスト

本棚

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


