

オシャンティの秋

夏頃からプーペガールに嵌っています
いろんなお洋服が見れるし、アバターに着せ替えができてすごく楽しい・・(*´v`*)
(吝嗇家なのでもちろん無課金ですがw
おかげでお洒落欲がむくむく!
買い物は散財がいやでそんなできないので
代わりにイラストで発散♪

好きなものぎゅぎゅっと詰め込んでみました♡

残暑お見舞

長いと思ってた夏休みが終わってしまいます((( ;゚Д゚)))
お掃除したりお墓参りしたり花火見たり家族で集ったり休日出勤したり
慌ただしく過ぎちゃった印象です
今年は二年越しの思い人、ミスドの抹茶オレwith黒蜜で堪能できたので
思い残すことはないかも・・
いや!浴衣も水着も着れなかったのでそこだけは心残り><
なのでイラストで昇華しておきますよ~


花火といえば今年はBBQの後に思い立って岡崎の花火を見に行きました
絶景スポットに辿り着けたので大満足でしたよ~
来年も同じ場所で眺めたいと思います(*´v`*)


ペパーミントグリーンが今自分の中でお気に入りなのです♪

春のイラストいろいろ

ここ最近描いたイラストをべべっと

「春を呼ぶ妖精さん」
今まで撮りためたお花の写真を使ってみましたー
写真inイラストは楽しいです^▽^


「お花のスカート」
2年ほど前のラフが見つかったので・・
花柄スカートのお花がこぼれおちてくるて素敵やん!
と思って描き始めたことちゃんと覚えているものなんだなー
read more...

桜商品につい手が伸びる時期がやって参りました

思わずパケ買いしたさくらパンダパンが実に美味しかったです!

桜葉が入っていてちょっと塩気あるのであんこや生クリームの甘さを中和してくれます(*´ェ`*)
ヤマザキさんとのコラボで他にもいろいろ商品あるので
フェア中に他のも食べてみたいなー
よざくらパンダも可愛いがあいにくチョコかっ・・ぐぬぬ
read more...

最近のらくがき

あまりに更新してなくて広告出てしまっていたので
お茶濁しな感じですが最近描いたイラストをべべっと(`・ω・´)

まずは暑くなってきたので透けブラ透けブラ( ゚∀゚)o彡

夏の風物詩ですよね~vv

お次は観てるアニメ版権

まどマギ実は観てました(*´ェ`*)
1話で切ってしまっていたのですが、3話のアレで「あのアニメすごいよ!観ないと損!」と教えてもらって観続けたらものの見事に嵌りましたww
未だに10話、11話、13話の録画は残しています
10話は何度見返しても泣いてしまう・・(´;ω;`)

今期は豊作でいろいろ観ているのですがその中から

「あの花」のめんま~
1話で惹きつけられてから毎回楽しく観ています!
続きが予想つかないので本当にいつもはらはら><


「よんでますよ、アザゼルさん」
もうとにかくさくちゃんが可愛くて>////<
鈍くて天然だけどみんなに愛されているさくちゃんが好きです!
普段傍若無人な芥辺さんが「さくまさん」呼びしてるのだけでたまらんわいw
read more...
copyright (c) エルミターシュ all rights reserved.

プロフィール

モナ

Author:モナ
■好物は可愛いおにゃのこ
現在嵌ってるのはやらくる・桃色メロイック・ボカロ・APH
相対性理論・倉橋ヨエコさん・谷山浩子さんetc..
よろずジャンルでごった煮な感じです

□ リンクは基本フリーです。
ご一報くださると喜びます♪

FC2カウンター

検索フォーム

ボカロマイリスト

本棚

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


